

ひっそりと再開しておりますm(_ _)m

Peanuts*dog
↑こちらへお引越しし、再開しております。

こちらを見てくださってる方がいるかどうか、
わかりませんが。。。

よろしければ覗いてみてくださいね!


お知らせ遅れて申し訳ないです。。。

復活に向けて。。。

突然お店が閉まってしまって、ビックリされた方もいらっしゃるかも?
一番ビックリしたのは、実は私かもですが。。。(笑)

この一カ月ほど、すっかり体調を崩して寝込んでしまいました。
その間になんと、ネットショップの更新時期がやってきていて、
期限切れになってしまいました(涙)

ですので、URLが変わってしまうのは残念ですが、
また新たに設定しなおして、開店準備をしようと思っています。
たくさんの方にユーザー登録もしていただいていたというのに、
ご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ない限りです。

体調もまだ完全には回復しないのですが、
一時の最悪な時期は抜けて、少しずつ動けるようになってきましたので、
少しでも早く完全復帰&再スタートしたいと思います。

またこちらのブログにて状況などを書いていきたいと思います。

ほんとにご迷惑ばかりですみません。。。

どうぞよろしくお願いします。



いちご柄のランニング

ふかふかのやわらか生地で、
イチゴ柄がとってもかわいらしいです♪



100513.jpg

100511.jpg

100512.jpg

100510.jpg

リバティ風小花柄のひらひら~♪スカート&フードとポッケ

リバティ風の小花柄で、ひらひら~♪のかわいいスカートと、
男の子用にはフードとポケットをつけて、作ってみました。

ちょっとお上品(?)でおめかしかも(*^_^*)

サンプルとは逆バージョン(紺色でスカートなど)も
お選びいただけます。

身頃の無地部分は、とっても肌触り良くやわらかい生地を使用しています。


100503.jpg

100502.jpg

100501.jpg

100509.jpg

100507.jpg

ご注文いただいたF様

4/16(金曜日)にご注文いただきましたF様

ご登録いただきましたメールアドレスに返信させていただきましたが、
メールが戻ってきてしまいました。


アドレスをご確認後、
↓こちらまで
peanutsdog@triton.ocn.ne.jp

再度のご連絡をいただけませんでしょうか?

お待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

復活ですー♪

長々とお休みをいただきましたが、やっと復活しました!

昨年中に我が家はお引越しをしまして、
とはいえ、同じ市内のそう遠くはないところなのですが、
雰囲気はガラッと変わりまして、
まわりには田園風景が広がっております(笑)
うちのワンコたちも気に入ってくれたらしく、
毎日のお散歩も楽しそうです♪
そんなわけで、すっかり新しい生活を満喫しすぎて、
だいぶゆっくりお時間をいただいてしまいました。
お待ちくださった皆様にはたいへん申し訳なく。。。
これからまた、頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、今回何点か新しいお洋服を出しましたが、
少しお値段設定をお安くさせていただいております。
お気に入りが見つかるとうれしいです~♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではいきますねー!

201013.jpg


201014.jpg

雪柄のセーターです。
落ち着いた感じですが、とってもかわいいです~♪
今回のイチオシです!
男の子にも女の子にもOKと思います。



201017.jpg

201016.jpg

201015.jpg

こちらはギンガムチェックのニットです。
色合いが明るくていいですね!
お揃いだとさらにかわいい~♪



お次は、ブルックナーのパーカーです。
パッチワークのように見える柄がかわいいです。
左がピーチ、右がレッドの2色になります。


201007.jpg

201002_20100125143641.jpg

201003_20100125143641.jpg

201005_20100125143640.jpg




お次は、レトロな柄がかわいいチューリップセーターです。
生地屋さんへ直接出向いて見つけた掘り出し物的な生地ですが、
お店の方に確認するも、生地の詳細は不明とのこと。。。
柄にひと目ぼれして仕入れてしまいましたが、
恐らくアクリル100%とのことでしたので、
ご了承のうえご注文くださいね。

地の色はこげ茶色、ピンクと黄色の柄が入っています。
リブ部分をこげ茶などにすれば、男の子もOKと思います。
ご希望の際は備考欄などでお知らせくださいね。

201009.jpg

201010.jpg

ではでは、ご注文お待ちしております!


しばらくショップ閉めます

突然ですが、我が家、お引っ越しをすることになりまして。。。(^^ゞ

アドレスなども変更になりますので、10/20以降、ご連絡が取れなくなります。

携帯は変わりませんのでそちらへ、もしくはhttp://nelle-kiss.oops.jp/のBBSなどは
見れると思いますので、そちらへメッセージお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

11月初旬に、新着お洋服などとともに復活を目指したいと思います。

ではでは、それまでの間、失礼します~~m(__)m

ねるふぃーママ

ご無沙汰いたしました。。。m(__)m

何カ月も放置してしまいまして。。。m(__)m

やっと再開できるようになりましたのですが、
おそらく10月中旬からまた2週間~1カ月ほどお店が完全に閉まります。
ご注文の際は、なるべくお早めに。。。
勝手ばかりでほんとに申し訳ないですが、
よろしくどうぞ願いいたしますm(__)m



ではでは、今回更新のお洋服です!

20090908.jpg

20090909.jpg

20090905.jpg

20090906.jpg


フルーツいっぱいのお洋服、気持ちの良い生地なので、
とっても着せてあげやすいです。


そして2着めは。。。


20090903.jpg

20090904.jpg

20090910.jpg

20090911.jpg

こちらは、ネップの入った生地のボーダー柄。
タオル地のような手触りの生地です。

よろしくお願いします♪

